堀尾義紀の    スノーボードとかの ブログ       「simple ride」


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: 未分類   Tags: ---
どうも!

スベり知らずのオレです!

先日は

アキラクンの結婚式で、大爆笑をかっさらってきました。

日本語と英語を織り交ぜた、ハイクオリティなギャグは、

たちまち会場を笑いの渦に巻き込みました。
398553_101887709936361_100003453968575_8780_987997980_n.jpg



うそです。

結構スベりましたが、引き分けくらいな感じでした。

札幌は僕にとってはアウェイなので、

アウェイの引き分けは勝ちです。





して

ダイランでアキラクンの個展やってます。

おれもいきます!

d0190142_13274384.jpg





行ってみてね!



からの

かーらーの

きゃーらーのー




ダイランSNOWチャンプ!

d0190142_1431493.jpg

明後日!

7eのゴンドラ乗り場の横でやりまっせ!

エントリー

500円で

JAMセッション!

コンテスト感ゼロなかんじの

ダイランチャンプはたのしいよ!

詳しいタイムテーブル等確定したら、インフォメーションします。

よろしくお願いします!


こーゆーの出たことない人も、

最近GETしたイケてる技をみんなに見せたい人も、

あんな人も

こんな人も

おじいちゃんも

おばあちゃんも



みんなで滑ろう!

みんながみんなを誘ってたのしもう!

みんなでよう!

PEACE!


どうも!スベり知らずのオレです!先日はアキラクンの結婚式で、大爆笑をかっさらってきました。日本語と

Comments

Leave a Comment

プロフィール

yoshikihorio

Author:yoshikihorio

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
yoshikiTV
forrow me!

